Archive   RSS   (Login)

のんびり更新していく日記です。

Category: スポンサー広告

Category: PC周辺関係
【TOP】
Cross Fire
Name:CoRoЙeL

くろねこonline  休止中
Name:CoRoN          

CSS
Name:storp.unk0
ToyWars     休止中
Name:G0ku1i

New!!
C9
Name:senki

スペック
Windows(R) 7 Home Premium [64ビット]
インテル(R) Core i5
HDD 1000G
GeForce GTS-250


デバイス
Mouse:ROCCAT KONE[+]が壊れて2000円くらいのやつ
Mousepad:ROCCAT SOTAがモッコリしてる
Headset:ROCCAT KAVE
keyboard 2000円くらいのやつ


相互リンク及びコメントどしどし送ってください!!

TOPに相互リンクの申し込みお願いします

Category: 未分類
CFのアップデート
CFのアップデートが今日ありましたね。

なんか階級のマークが変わりました。

昔より個人的にはかっこよくなった気がします。(特にウニが)

あと大会専用マップも追加されました。

結構広めのマップで、通路が多い位しか記憶にない。

更に、左上のマップ下に名称が出るようになった。

MAPの細かな変更があるみたい。(BWのキャット)

大会前にこの様な変更はやめてほしい。



Category: 日記
イヴの時間
今日は暇だったのでイヴの時間を見ました。

なんて言うか世界観がとても魅力的でした。

この作品は全6話で2時間以内ですべて見ることができると思います。

興味のある方はこちら→イヴの時間

ぜひ!見てください!

0.jpg






evlend_top.png





100306timeofeve.jpg


続編でないかなー。

Category: 日記
マウス壊れた・・・
今まで愛用していたマウスが壊れました。

まだ四ヶ月しか使ってないのに・・・・9kもしたのに・・・・(´;ω;`)ブワッ

マウスは買い換える前のマウスを使用したいと思います。

次のマウス何にしようかな?

これイイヨってのあったらコメントください!

Category: 日記
久々
最近映画を借りました。

アバター、タイタンの戦い、TRONを借りました。


アバターは、とても綺麗でした。
背景、生き物、機械、全て本物かと思うくらいでした。
でも、長いです。とても長い。

タイタンの戦いは、神話をもとにした物語でした。
神話を知らない僕でも楽しめました。
いい作品だと思います。

TRONは、今回借りた3作品の中で一番おもしろかったです。
世界観がとても良かったです。
しかし、主人公がサッカーの本田圭佑にしか見えなかったのが残念。



【CF】
ブログ放置してる間、色々ありました。
ディバイドを抜けCherryさんにお世話になり、そしてCherryを卒業して抜けて♯DiVeに入りました。
これから大会上位目指して頑張ります。
なんか最近周りの人が強くなってる気がします。
頑張らねば・・・

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おみくじ
プロフィール

CoRoЙeL

Author:CoRoЙeL
FPSやってます。主にCrossFire

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
