Archive   RSS   (Login)

のんびり更新していく日記です。

Category: スポンサー広告

Category: Cross Fire
今日の戦績
Crossfire20110717_0000.jpg

調子が良かったので載せてみた。

MAPはT-SHIPでした。

自分としては、結構頭狙えてて良かったかなって感じです。

Category: Cross Fire
分かれ目
CCCも終わり節目の時期になりました。

新しくできたクランがちらほらと見かけます。

Divideからもしばらくの間、自分のリアルを一生懸命する人も何人か・・・

自分はどうしようか・・・



Category: Cross Fire
CW助っ人?!
最近 CWの助っ人行きます。

了承を得てないので名前は言えません^p^

僕が助っ人として行っても足引っ張ってます・・・強くならなければ・・・

というか、助っ人として行ってるクランの方々みんな強いです。



二日前くらいに、ikura!ちゃんが入ってきました。

まだあんまり話したことないです。

なので、今日INしてたら積極的に話してみようかなw

よし、CFしようかな。

Category: Cross Fire
司令塔 ねこ


最近ネコ(catnoS)が司令塔になりました。

クラン戦もゲスト戦も、すごいやり易かったです!

でも、イマイチKillが取れない・・・

よっしゃ、CF頑張ってAIMあげます!

てか、マウスパッド替えたいです・・・飛燕が欲しい!

YamatoNさんに飛燕欲しいですって言ったら

「何枚か持ってるのでプレゼントあるかも?!」といわれました。

Vault Editionではなく赤い飛燕が欲しいです!赤に限ります!

因みにこれが飛燕です。

Category: Cross Fire
最近萎え気味
この前ふじもん君がいなかったのでShaggy_Guy'sとのクラン戦で指揮を任されました。

結果は EE BW ともに7-3で勝利。

しゃべれない奴や酒が入っている人もいる時に勝てたのは上出来だと思います。


最近机がほしいです。

いま使っている机は狭くてマウスパッドがはみ出ますorz

こんなものがほしいなーなんて思ってます。

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おみくじ
プロフィール

CoRoЙeL

Author:CoRoЙeL
FPSやってます。主にCrossFire

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
