Archive   RSS   (Login)

のんびり更新していく日記です。

Category: スポンサー広告

Category: minecraft
うわあああああああああああああああああああ
テスクチャを導入したらマインクラフトができなくなった・・・

誰か助けてください!!!

一応自分で調べたのですが全然直りません。

minecraft has crashed なんとかって出ます。

直し方知ってる人がおられましたら、教えて下さい!

Category: minecraft
マインクラフト!!
この前、H-yaTE君と執事式機関銃さんと一緒にマイクラしました。

やっぱり、一人でこつこつやるより誰かと一緒やったほうが楽しいです^^

みんなでwiki見ながら水流式エレベータつくったり、PKしたりねw

今度こっそりとnote blockとレール使って音楽流れるようにしてみようと思います。

鉄、勝手に使っちゃったけど許してね^^;

あと、すごい巨大な大穴作ってみたいね。

あぁ、作りたいものがたくさんあるーw 

もし「一緒にやってあげても構わないよ。」という方がいましたら呼んでくださいw






あとPSPのエスコンにハマりました。

PSの頃からやってたけど、実機が一番いいと思う。ファルケンとか外道w

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おみくじ
プロフィール

CoRoЙeL

Author:CoRoЙeL
FPSやってます。主にCrossFire

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
