Archive   RSS   (Login)

のんびり更新していく日記です。

Category: スポンサー広告

Category: 日記
イエアアアアアア
昨日はメンバーが揃ったのでクラン戦をしました。

まず、Chee'sさん達とBW ME SA どのマップも引き分けておかしくなっかと思いますw(てか、どれか引き分けた希ガス)

その次に、ときしんさんとBW EE やりましたこれも結構ギリギリでした・・・

こんな僕だけど、昨日は結構調子良かったです。

この調子が続くといいです・・・いや、続かせて見せますよ!

あと、ときしんのはやて君と執事式機関銃さんとマインクラフトする約束をしました。

すごい楽しみ、誰が鯖立ててくれるのかなー

  « マインクラフト!!  最近 »

Comments

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おみくじ
プロフィール

CoRoЙeL

Author:CoRoЙeL
FPSやってます。主にCrossFire

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
